高校生だとなかなか同じセクシャリティの人と出会えない・・・
と思っている高校生ビアン女性は多いです。
確かに成年以上に比べれば、出会いの幅に制限がかかりやすいです。
とはいえ、出会う方法もきちんと存在するんです
そこで今回はレズビアンの高校生が同じセクシャリティの女性と出会う方法についてご紹介していきます。
実は高校生でも様々なシチュエーションで出会えるのですが、出会いを意識していないと一生出会えません。
そこで、この記事を読んで頂くことでどんな方法で出会って、どんなことを意識すればいいのかを中心にお話ししていきます。
最後まで読んで、素敵なレズビアンの友達・パートナーを作っていきましょう!
高校生レズビアンでも出会いはある!
まず高校生でも出会うことは可能なのか?という疑問ですが、結論からいうと高校生レズビアンでも、十分に出会いはあります。
出会うきっかけはあるのにその方法を試していなかったり、出会いの意識が薄いので出会えていないということも多いです
実は普段の生活でも十分に出会えますし、学校以外の場所でも出会いはあります。
以下で、高校生レズビアンが出会う為の具体的な方法を次項でまとめてみたので見ていきましょう。
高校生が同性同士で出会う方法5選
高校生レズビアンが出会う方法は、こちらの5つです。
- 学校内で出会う
- アルバイト先で出会う
- サークル活動、ボランティア活動などで出会う
- SNSで出会う
- 友人からの紹介で出会う
それぞれ詳しく解説しますね。
学校内で出会う
高校生レズビアンが出会う最もオーソドックスな方法は「学校」ですね。
学校には年齢の近い女性が沢山いるので話も合いやすいですし、毎日会話も出来ます。
友達から段々と仲良くなって、恋人に発展するケースも多いでしょう。
クラブ活動などをしていれば、部活繋がりで仲良くなることもあります。
学校内で気になる女性がいる場合は、思い切って話しかけてみるのがおすすめです
私も高校生の時に彼女がいましたが、別のクラスの子と仲良くなって関係が進展しお付き合いに至りました
なのでまずは、気になったらどんどん話しかけていくことがおすすめでしょう。
アルバイト先で出会う
高校生は中学生と違って、アルバイトをすることができるケースが多いです。
学校内だと出会いが限られてしまいますが、アルバイトなど学校外の世界だと出会いは無限大。
アルバイト先でも出会うことが出来ます。
アルバイト先には年齢も様々で人生経験も全く違う女性が沢山います
自分よりも豊富な人生経験を積んだ女性は、非常に魅力的に見えるものです。
また、バイト中にミスをしたりした時に、フォローをしてくれる女性に恋してしまうケースもあるかも?
レズビアン女性と出会いたいと思うのであれば、アルバイトを始めてみるのもおすすめです。
ちなみにセクマイが出会いやすい職場としては、LGBTQ関係の飲食店や男装喫茶などがあります。
サークル・ボランティア活動などで出会う
高校生であれば、サークル活動やボランティア活動などで出会う事も出来ます。
校外で行われるサークル活動やボランティア活動で出会うこともいまはできます
おすすめはLGBTQサークル・ボランティアに入ること。
同じ目的を持って活動する人達なので、セクマイである率が他に比べて圧倒的に高いからです。
サークル活動やボランティア活動をあまりしたことが無い方は、この機会に始めてみるのがおすすめです
自分自身の価値感も広がるので、自己成長にも繋がりやすいでしょう。
SNSで出会う
高校生レズビアンは、SNSで出会う事も出来ます。
SNSでレズビアンの友人を探していることを書き込めば、同じような価値観を持った女性とも知り合えるでしょう
また、コミュニティ機能などがあるSNSがあればレズビアンが集まっているコミュニティに入ると手っ取り早いです。
SNSは投稿しているキーワードに沿って、おすすめのユーザーをどんどん紹介してくれるので、積極的にLGBTQのことを投稿してみるようにしましょう。
ただし、SNSには悪質なユーザーが紛れていることもあるので、注意をしなければいけません。
女性のふりをした男性(ネカマ)も紛れていますし、詐欺のようなことをしているユーザーも多いです。
SNSで他人と会う時は、十分に仲良くなった後に会うようにしましょう。
友人からの紹介で出会う
セクマイの友達がいるなら、友人からの紹介でも出会うことができるケースもあります。
学校内の友人には他の高校や、学校外の女性と仲がいい人もいます。
そういった友人に出会いを探しているレズビアン女性がいないか?を聞き、
紹介を経て一緒に遊びに行ったりすることで、出会いにつながるということも十分にあります。
自分の学校とは違う学校に通っている女性は、価値観なども違うので新鮮に感じられます。
一緒にショッピングに行ったり、カラオケに行くなどして仲を深めていくといいですね
高校生がレズビアンパートナーを作るコツとは?
高校生がレズビアンパートナーを作る際は、いつくかコツがあります。今回は3点ほど挙げてみました。
- 自ら積極的に行動する
- 友人になる感覚で声をかける
- SNSは必ず活用する
それぞれのコツを、詳しく解説していきますね。
自ら積極的に行動する
まず出会うコツの1つ目は「自ら積極的に行動する事」です。
学校内で積極的に友人を作ったり、アルバイトなどをどんどん始めるようにしましょう!
自ら積極的に行動することで、友人との接点がどんどん増えてきます。
色々な人との接点が増えた方が、恋のきっかけも発生しやすいのでおすすめです。
バイトやサークル活動を始めると、社会勉強にもなるので、自分の価値感を成長させることも出来ますね。
待ちの姿勢はNG!どんどん自分から積極的に話しかけていくようにしましょう
休みの日などは、どんどん外に出かけてみるといいかもしれませんね。
友人になる感覚で声をかける
高校生レズビアンがパートナーと出会うコツの2つ目は「友人になる感覚で声を掛けること」です。
出来るだけ沢山の女性に声を掛けた方が、パートナーが出来る確率は高まります。
ただし、初めから恋愛を意識して声を掛け過ぎると緊張してうまく会話も続きません。
なので、ポイントは「まずは友人になることを意識する事」でしょう。
より多くの人と仲良くなるようにしてみて、自分と価値観が合う人を探すのがおすすめです。
バイト先などでもどんどん声を掛けて、仕事以外の会話もしてみましょう。
初めは緊張していたような人でも、実際に仲良くなって遊びに行っているうちにいつの間にか恋人のような関係になることもあります。
自分から声を掛けるのは勇気がいることですが、友達になる感覚で話しかければ比較的ハードルは下がるはずです。
SNSは必ず活用する
3つ目はSNSは必ず活用するという事です。
現代人で、スマホを持っているのにSNSをしていない人はかなり珍しいです
殆どの人はSNSでのコミュニケーションに慣れています。
高校生の場合は、未成年ということもあり行動範囲が大人と比べて狭いです。
SNSをしていなければ、コミュニケーションの方法が限られてしまうので、出来るだけSNSをした方がいいです。
SNSに投稿していれば、リアルの生活では出会えないような人とも仲良くなれます。
ネット上でしか出会えない人と繋がれると出会いの幅も広がるので、SNSは少しでもいいのでやってみましょう
ただし前述した通り、SNSで仲良くなった人との出会いは十分な注意が必要です
まとめ
今回は、高校生レズビアンが出会う方法を解説してきました。
日常生活でも十分に出会う事は出来ますし、学校外の活動をするとさらに出会いの幅は広がります。
アルバイトやサークル活動などを積極的に行い、今まで出会ったことのない女性とどんどん交流を持ってみましょう。
友人から段々仲良くなって恋人になるケースは多いです。
まずは沢山の友人を作る気持ちで、どんどん声を掛けてみてくださいね。